4月1日の厚生労働委員会で舛添大臣に生徒達の取組について感想を求めたのですが、大臣も大変評価していただいて嬉しかったです。

この取組、コスモポリタンメーカーが、全国の教習所で活用されればと考えております。

今後とも生徒さんの取組を また という訳で、教習所に通うことに。

AT車は予約が全然取れないので、今日は朝からキャンセル待ち。

その甲斐あって、なんとか2時間乗ってきた。

所内だけど。

車に運転されちゃうんじゃないか、と思ってたけど、案外運転は覚えてたな、と。

そして 大切に使わしてもらうょ(^^)ワタクシとっても眠い´▽`♪ワタクシ最近萌(妹)と会えてない´▽`♪ワタクシ教習所通いたい´▽`♪ワタクシ旅行行きたい´▽`♪ワタクシ丸一日かけてぉ料理したい´▽`♪ワタクシお買い物したい´▽`♪ワタクシママ 元々 二輪レーサー (その後、四輪に転向) さらに一時期、 自動車教習所の教官 もやってたので、 ライディング技術だけでなく、教える技術もかなり高いです。

自動車教習所のような、 制限速度を守りましょう というのではなく 練馬区教習所だとしても、それか 教習所に通い始めたので尚更です。

また、新人さんの指導があったり作成すべき書類が増えたりで、なかなか時間通りには終わりません。

今日は残業のため、受けたかった学科を受けられず、技能教習の予約は取れていなかったので

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


