是非ギャラリー彩花さんで関山ご一家の作品を間近でお楽しみください★ 場所: ギャラリー彩花 、茨城県つくば市小野崎170-1 ( 地図 ) ララガーデンの大きな駐車場の反対側にあるケーズデンキの道を挟んでほぼ目の前にあります。

なんと4 月 1 日より、つくば市のホームページがリニューアルされました。

今回の変更は、古い情報がかなりあったので、それらを含めて整理することが目的の一つと聞いていました。

つくば市のホームページは多くの人が訪れます。

情報の遅れは そして つくば市不動産 は、わからないけど、きっと・・・ 安いんだろうな・・・ っていっても 不動産はつくば市 ではあまり見かけなかったというか、目に入りませんでした。

でも、こんだけ自然溢れるところだったら子供の喘息にもいいだろうし ch5 23:54 0 コメント 明日はお休みにつきのんだくれて参りました。

送ってくれると言った男子に途中放棄され一人電車待ち。

ch5 23:01 2 コメント 観光バスで帰社。

つくば市はまだ桜がたくさんさいていた。

ch5 16:49 2 コメント バス乗り遅れ キャンペーン知らない人いますかね?なんと なんでもつくば市の廻らない風車が4月1日に強風のため大破したとの事。

でも、ここの風車は立派で那須おろしにもめげずに頑張っています。

今日も弱い風ながら本当にゆーっくりとまわっていました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


