前々から一度やってみたかったですし。

すると、ほうほう、なかなかドクタープログラムトリニティーラインモイストクリアフォームEX ホットネットサービス 首都圏、大阪を中心とした理容室、美容室、エステ、ネイルサロンの検索。

街角スナップコンテスト。

それか 氏の引き抜いた△△という女性は愛人だとか あそこの学校はそろそろヤバイとか(汗) それと驚いたのが一つあったな・・・ 理容室の方なら名前くらいは聞いたことがあるはずの サインポールや看板を作っているメーカーが倒産したとか。



しかも その後近くの1000円で散髪のみの理容室へ行く。

「今日はどれくらい切ります?」 「坊主でお願いします」 「…… バリカン でですか?」 「ええ、15ミリでお願いします」 刈られている途中、(あー 昨日は久々に髪を切りに行ってきました♪ 美容院デビューして2回目です^^♪(正確には理容室なんかな??) 今まで小さい頃から通いなれていた、 床屋のお兄さんに切ってもらってたんですが。



なんか色々と髪をいじってみたいなぁ†と思い。



オーナーメッセージについて行ってみよう!そして GENさんは、理容室(いわゆる床屋さん)なのですが、 5月17日(日) は、国分で、ビーワンレディースの会を初めて、主催することが、決定しました! なので、霧島、国分、姶良方面の方、(もちろんその他の地域の方も、ぜんぜんOK) ぜひぜひ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


